きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

山は、やっぱり自分との戦いだね(*^^)v

本日の走行距離:53.4km
今月の走行距離:124.2km

今日も、ブドウ坂3本(大県南から、のどか村まで)
のどか村から、王寺へ下り、「めいじ橋」にて登り返し、1本。

今日は、昨日よりきつかったー。
昨日より、垂れてしまいました。

通勤途中のkametarouと、王寺までは一緒なのですが、
何か、羽がついたように、かろやかに登って行くkametarouが、
私から見えなくなるまで速いので、そこも少し、悔しいですemoticon-0120-doh.gif
山、kametarouに勝ちたいなーemoticon-0136-giggle.gif

c0188525_11442488.jpg
足に乳酸がたまってパンパンだったので、
お風呂から上がって、スポーツバルム塗って、明日に備えますemoticon-0116-evilgrin.gif
(昨日は、これを手抜きしたから、今日、足がパンパンemoticon-0138-thinking.gif失敗しました!!)
明日は、本数ではなくて、強度で今日の自分と勝負だーemoticon-0165-muscle.gif
by kamejirou3 | 2009-08-04 12:16 | クラブ活動