きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿2日目、過ごし方☆

今日は、なんと、サポートカー付きで、
ビデオ撮影DAYです016.gif

前日、横浜で仕事を急遽終わらせて、
車でかけつけてくれた、『まつけん』エース & 『ちーちゃん』奥さま056.gif

本日は、昨日一緒に練習した『ちえちゃん』も、
『ちーちゃん』の運転する車に乗り込んで、カメラマンです☆
(今回、ちえちゃんは、このカメラマンがメインで、天川村合宿に、来てくれました☆)

ビデオ撮影は、普段気付かない集団走行の事や、
その他の大切な事を、たくさん気付かせてくれるし、
仲間との貴重な練習内容がデータとして残るので、
のちのち・とーっっても、宝物になりますー☆

まずは、深夜から、かけつけてくれたまつけんコンビ相方のちーちゃんと、
早朝のカフェで、
美味しいゴロゴロ名水の珈琲063.gifを頂きながら、
今日の撮影の打ち合わせ☆
c0188525_12525924.jpg
今日の撮影部隊の2人です♪♪072.gif
c0188525_12532382.jpg
かめごろう隊長から、
道の打ち合わせや撮影スポット、注意点を聞きながら、
打ち合わせターイム!!
c0188525_1253452.jpg

ちえちゃんが持つ名簿は、本日参加の出席名簿です☆

カフェにて、打ち合わせタイムも、バッチリ完了です~☆
by kamejirou3 | 2009-08-09 12:59 | 天川村