きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2日目、山岳賞

合宿2日目『山岳賞』

1本目→ 【1位】まつけんエース 【2位】斜度男キャプテン 
2本目→ 【1位】まつけんエース 【2位】斜度男キャプテン
3本目→ 【1位】まつけんエース 【2位】斜度男キャプテン
4本目→ 【1位】まつけんエース 【2位】斜度男キャプテン
5本目→ 【1位】まつけんエース 【2位】斜度男キャプテン

とにかく、この二人が、全部持って行きました(笑)!!
スゴイなぁ!!

3位は、Iわおさんが入ったり006.gif
きとうくんが入ったり043.gif
みやくんも、入っていましたぁ045.gif

アンダー18部門の山岳賞は、
【1位】圧勝のきとうくん 【2位】なかのくん 【3位】みやくん

アンダー18の活躍、とってもかっこ良かったです☆
順位こそ、こうなりましたが、参加者全員、足が合うようで、
アンダーグループで、シルベストTR組を追っかけているシーンも
とてもかっこよかったそうです☆
(カメラマン、ちえちゃん談より♪)

本日の山は、7本くらいありました!!
私は、2本目の山、『てんぐき峠』が、
短いけれど激坂だったので、
「どひゃーっ」という、感じでした。←表現古くて、ごめんなさい(笑)!!

ちーちゃん & ちえちゃん、
撮影だけではなく、いろんなサポートいっぱいしてくれて、ありがとう☆

ちーちゃん、あんな峠道を安全に車で駆け抜けてくれて…、
運転うますぎです005.gif

ちえちゃん直々の、ミストシャワー、
いっぱい振りかけてくれて、ありがとーう053.gif

若々しいフレッシュなアンダー18のメンバーと、
ダンディで優しい紳士メンバーと、
めちゃくちゃ速い、シルベスト1のTRメンバー。
いちおう女性の私。 

皆混ぜっこで、でも一緒になって、面白く一つの練習を作れて、
とても不思議で楽しい、集団でした☆

かめごろう隊長と、斜度男キャプテンと、まつけんエースの
心のこもった先頭走行、
あんなにたくさん、ずっと引いて下さって、ありがとうございました!!!
(いつも、ありがとうございます072.gif

Iわおさんや、Iこまさん、KTOさんのビデオアタックや、
Iわおさんの峠の逃げもかっこよかったです!!!

皆様、非日常な楽しい時間を、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2009-08-09 13:16 | 天川村