きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3日目の過ごし方☆

c0188525_13173298.jpg
3日目の朝は、お散歩中に、
カフェテラスでお茶をしている063.gif、IわおさんとIコマさんを発見!!

私も混ぜてもらって、お茶タイム。

太陽の光たっぷりの、晴天3日目のスタートになりました058.gif

合宿3日目は、土曜日にあたるので、
本日は、たくさんのメンバーが参加です041.gif

かめごろう隊長や、KTOさん、あさやんさん、私の、
本日合宿3日目に当たるメンバーは、
そろそろ、ヘロヘロ気味です(笑)!!
(みやくんと遊くんも、本日3日目ですが、
彼らはかなり若いので、きっと大丈夫だったでしょう(笑)!!)

人数も多く、先頭集団の
今日の練習内容が、あんまりきっちり把握できませんでしが011.gif

十三峠マニアさんと、M川師範と、Sらいさんが、
とっても速かったという噂を聞きました038.gif

最後の1本「激坂小南峠」は、
まつけんエースの勝利と、噂に聞きました(笑)

私は、長距離ある大台ケ原のレースコースを練習している時、
TR選手のIわおさんに、数え切れない位、クライムリピートしてもらい、
Iわおさんに、道の特徴を面白おかしく説明してもらいながら登れたので、
とても楽しい大台ケ原タイムに、なりました!!
足の違うメンバーとも、
たまにはこんな時間を持ってもらえると、
とっても、貴重で、嬉しいですね060.gif060.gif060.gif

遊くんパパ・ママが、心強くサポートして下さるのも、
とてもリッチな、走行タイムでした!!
ありがとうございました016.gif

平坦区間では、シルベスト列車を2つに分け、

前班は、かなり長い間、かめごろう隊長の先頭固定、
その後は、Iまたさんとまつけんエースの先頭列車。
私は、前方の集団に所属。

後班は、
斜度男&Iわおさんの、先頭列車だったそうです☆

かめごろう隊長は、
今回の合宿の道を、無事の成功を願って、
とっても試行錯誤して、組み上げて下さったようです。
(車で直前に、お一人で、下見にも行って下さったようです)

まるで、庭のように、
色んな道を駆使して、組み上げて下さって、
本当にありがとうございました!!

Kもりさんも、強行スケジュールで参加もして下さり、
色々ありがとうございましたぁ!!
c0188525_1347347.jpg

(帰り際のkもりさんをパシャリー☆
 とても大きいバックにビックリ!!
 たくさん詰め込めるから、とっても便利みたいです♪)

体の芯まで疲れる事ができた合宿、
とっっても充実感たっぷりで、楽しめました!!
楽しい時間を、ありがとうございました072.gif
by kamejirou3 | 2009-08-09 13:50 | 天川村