きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

チーム練 (だけど雨(゜-゜))

本日の走行距離:60km
今月の走行距離:589km

今日は、合宿に残ったつもりで、きっちりロードバイクに乗ろうと、
箕面に向かいました☆

とりあえず、八尾から豊中店まで自走。

途中で雨が降り始め、それでも突き進んだら、
集中豪雨057.gifに合いました042.gif

アクティブリカバリーで、
足を回すように乗ったら、とても気持ち良かったです☆

豊中店に到着したら、雨が止みましたが、
7時半になっても、誰も現れず(笑)!!

だって、雨だし、メインメンバーは、
皆、天川村にむかっているもんね(笑)。

最近、山が多かったから、雨の中と言っても、
平坦を走るのが新鮮で、楽しかったです☆
by kamejirou3 | 2009-08-09 14:23 | クラブ活動