自転車通勤☆

11(火)走行距離:38km

昨日は朝一過ぎたら、
雨が止んだので自転車通勤しました(o^-')b

私は八尾から大阪市内に北上していくルートなので、

上町筋
谷町筋
松屋町筋
堺筋
心斎橋筋
四ツ橋筋
なにわ筋

この7本のどれを使って北上し、
帰りはどれを使って南下するか、
イメージして、好きな道を選べるのが、
一番の面白みです☆

今回は、コテコテの大阪を味わえる堺筋と、松屋町筋を使いましたヾ(*'-'*)

12日(本日)は、天川村に行ってきまーす☆

15日は、掲示板を見て知った、
いずりんさん企画のイベントに参加させて頂きたいです♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
(私は、3時から仕事があるので、行ける所までついて行って、
時間が来たら、離脱して折り返し帰ろうと思っています!!)
楽しい企画立てて下さって…めっちゃ楽しみです♪
by kamejirou3 | 2009-08-12 07:02 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31