きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

暑さって、体力消耗?!悔しいなぁ(>_<)

今日は、布目ダムに行きたいと思っていて、
現地待ち合わせ、6時。

そうなると、3時に起床。4時に出発。

ちゃんと昨日は早く寝て、今日に備えました!!

しかし……。

3時にて起きた時、なんとも言えない、今までとはまた違う、どっぷりとした体の疲労。

気持ちの問題だと思い、乗りだして出かけますが……。
かなりの撃沈。

なんとも言えない体の疲労を、たっぷり味わった今日でした007.gif

家に戻り、再び、ぐったりとした体を休ませました。
(早朝は、ちゃんと、涼しいんですが…。)

人伝いにて、
Iわおさんも、布目ダムにて、練習に出かけてくれたそうです007.gif
なんて残念…。
一緒に走れたら、すごく楽しかっただろうに…。

走れなかった時は、かなり寂しい気持ちになります。

約束していたのに守れないなんて…、007.gifごめんなさい。

前兆は、ありました。
昨日は、全然足が回らなくて、かめたろうに怒られました。
暑さの中でも、果敢に足を回すのって、難しくないですか(笑)!!

最近のかめたろは、ほぼ毎日通勤しているので、
体力もあるし、平坦が、恐ろしく速いです。山も少し、速いです(笑)。

私は、かめたろうから千切れる度合いが、物凄い距離です。

平坦技を、なんとしてでも、かめたろうから奪いたいです。

そして、暑さに勝てる、体が欲しいです!!
(栄養バランスや、基礎体力、睡眠管理かなぁ。悔しいなぁ。)

とりあえず、今日はうなぎに頼りました011.gif
明日は乗らないと、気持ちが参りそう。
ゆっくりでも、乗りたいなー016.gif
by kamejirou3 | 2009-08-13 12:44 | クラブ活動