きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

お盆の、箕面練☆

本日の走行距離:100km
今月の走行距離:777km

今日は、自走で箕面練へ。
豊中店スタート組には、
かめごろう隊長も含めて、合計4名。

箕面の集合場所には、6名集まったので、合計10名で、登りました。

公民館には、更にプラス、先発組がついていて、
にぎやかな公民館に(o^-')b

お盆の車も、今日は、そんなに多くなく、
気温も今日は暑過ぎる事なく、
割と快適でした!!
(少しだけ、まるでミストのようなわずかな小雨が、
降ってくれました♪)

会長達は、豆腐モーニングへ出かけられました♪

美味しい豆腐に、心奪われそうになりましたが、
バテぎみの私は、らくちんな方、
そのまま公民館を下って、箕面のモーニング、
「ア・ビアント」へ。
そこでゆったりお茶タイムして、
豊中店で、グッズを色々、物色して、帰宅。

今日の箕面の下り坂から見下ろした景色は、
空がとても透き通っていて、
かなり綺麗な街の景色が、見下ろせて、
なかなか、見た事のない澄み渡った景色が見れて、ラッキーでした\(^O^)/
by kamejirou3 | 2009-08-14 14:55 | クラブ活動