きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

お盆の いずりんさん & うっしーさん 練 2

昨日は、いずりんさん企画の、納涼高野山ツーリングemoticon-0140-rofl.gif

私は、朝6:00の柏原りベールホール、スタート組から、スタートemoticon-0159-music.gif
(このメンバーは、自走で橋本に向かうメンバーです♪)

いずりんさん
あさやんさん
うっしーさん
うえぴさん
かめたろう
かめじろう(私)の、6人で。

前もって、いずりんさんが、道の特徴を分かりやすーく、
お話してくれるので、
とても快適で、楽しいemoticon-0115-inlove.gif、自走タイムでしたemoticon-0105-wink.gif

<ルート>
柏原リベールホール
    ↓
河内長野駅
    ↓
紀見峠 (お盆だから、いつもより車が少なかったそうです☆)
    ↓
橋本【今回のメイン集合場所】

合宿に参加できなかった・かめたろうも、
皆と一緒に走れて、とてもニコニコ、嬉しそうですemoticon-0115-inlove.gif

橋本には、
和歌山から自走でやってきた斜度男キャプテン登emoticon-0111-blush.gif場!!

いろんなとこから、いろんな経緯で現れたメンバー勢ぞろいで、
集合場所に集まったメンバーの顔触れを見て、
スタートする前から、面白い気持ちになりましたemoticon-0140-rofl.gif

いずりんさんのご友人で、伴走カーも登場!!emoticon-0102-bigsmile.gif
(なんと、無線までです!!豪華だぁ♪)
ありがとうございます!!

駐車場の関係で、橋本から、五條まで車で移動(ドライブ~♪)

私は、五條からスタートしてすぐに、
うっしーさんと離脱して、大阪に戻りました。

いきなり五條に瞬間移動になって、
「どう帰ろう…っ」という中、
F様が、うっしーさんにバッチリ道を伝えて下さって
(しかも、金剛山越えルートemoticon-0136-giggle.gifで(笑)!!)

うっしーさんと金剛山越え。

心臓が口から飛び出そうな程、緊張して、
腸腰筋が痛くなる山越えが、今回は胸がドキドキして、痛かったです。

しかし、緊張も5分位。
うっしーさんは、楽しいおしゃべりをしながら、
一緒に金剛山を越えて下さり、
「なんてラッキーなお盆なんだ…」と、感激しましたemoticon-0137-clapping.gif

うっしーさんのお話は、めちゃくちゃ面白く、
あっという間に、金剛山のゴールのトンネルに到着ですemoticon-0104-surprised.gif

金剛山越えた後、
時間に余裕ができたので、
青谷峠という、新しい峠を教えてもらいました!!

青谷峠は、とっっても激坂で、天狗以上です…emoticon-0130-devil.gif

私は、たいがい男ライン(蛇行なし!!)で、坂道を登りますが、
<天狗のギアは、39-23、ダンシングなし>

青谷峠は、蛇行なしでは、ひっくり返りそうになりました。
<青谷のギアは、39-25、蛇行&ダンシングあり>

これは、楽しい場所を教えて頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

ここをスイスイ上がれるように、なりたいです!!

青谷峠を登った時に、
遠くの方に見えた、うっしーさんの登っている後ろ姿、
拝みたい程、美しかったです…emoticon-0157-sun.gif

峠の頂上には、大きい猪が、3匹もいました♪
これがまた、珍しくて嬉しかったです!!

頂上で、うっしーさんに
猪の飼い主さんのお店で、ミツヤサイダーもご馳走して頂きました♪

いずりんさんとうっしーさんのおかげで、
特別な日を過ごさせて頂きました♪♪♪

ありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif
by kamejirou3 | 2009-08-16 22:26 | クラブ活動