「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

マリーさん 特製プリン おやつ練 (●^o^●)

本日の走行距離:104km
c0188525_22573153.jpg
練習のゴール後、マリーさんとW赤オルカで、ピース(*^^)vemoticon-0152-heart.gif

私とマリーさんは、ロードバイクも、色も、お揃いデースemoticon-0159-music.gif


今日8/16は、一ヶ月前からワクワク待ち遠しかったemoticon-0111-blush.gif
茄子ファンクラブのマリーさんの練習会へ、
かめたろうと一緒に、参加させて頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

マリーさんのおやつ練は、
ロードバイクで走る + マリーさんの手作りおやつをプレゼント して頂けます♪

今回のおやつは、「プリン & サーターアンダギー」でした♪

マリーさんの特製プリンは、モチモチしていて、更に後味も、とてもクリーミーで、
めちゃくちゃ美味しかったですemoticon-0140-rofl.gif

サーターアンダギーも、沖縄料理店で出てくるような、
凄く本格的なおやつで…、美味しかったぁ…♪

今日の練習会には、オルベア・オルカ乗りが4名もいましたよーemoticon-0116-evilgrin.gif
c0188525_23125068.jpg
初めてお会いできた、ウィラースクールでも有名な『ブラッキーさん』
c0188525_23131994.jpg
メンバーのおうちにお邪魔させて頂きました☆
c0188525_23134493.jpg
おうちの外も、中も…、 素敵過ぎます。過ごさせて頂くと、とっても癒されました♪
c0188525_234494.jpg
c0188525_23375755.jpg
ジャーン、スイカをご馳走になりました♪
c0188525_23152099.jpg
今日は、日吉ダム集合で、ささり峠を登って、ぐるっと周回。
『ジロ・デ・美山』練。
写真は、登って下った後の、木陰のランチタイムの写真。
c0188525_2315426.jpg
今日の女性は、私を入れて3名。
貴重な女性ローディとお会いできて、とても嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(とっても明るくて優しい方でした~♪)

マリーさんのおやつ練。
登りもあるのに、アベレージ30km。濃かったです(笑)!!

今日のビックリ出来事。
まつけんさんのブログで知った、グランバール播磨のNがらさんに、
初めてお会いできました。

平坦ローテーションで、
まつけんさんがおっしゃっていたような、
プチ・Nがらタイムを体験させて頂きました♪

物凄く引き締まった体と足。凄いポジション☆

Nがらさんは、今日、自走で来られていたので、本日の走行距離:トータル300km以上、
走られる事になると思います…emoticon-0171-star.gif
(この炎天下に……、凄いなぁ…♪)

めちゃくちゃカッコイイ走りを、間近で拝見させて頂き、
とてもうれしかったです…。

そこにいらっしゃると、とてつもないパワーを放ち、
皆の事も元気にして下さる、そんな魅力的な方でした\(^v^)/

マリーさん練の皆様、
ローテーションも、走行も、とても美しくて、速い方ばっかりで、
すっかり高密度の練習をさせて頂きましたemoticon-0157-sun.gif

ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2009-08-16 23:45 | クラブ活動