きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

涼しい・高野山

本日の走行距離:85km
今月の走行距離:1073km
c0188525_17542963.jpg
今日のゆっくりバージョン・水曜練は、8名の参加045.gif
(カメラのシャッターは、豊中店勤務の、ノムさん♪)
c0188525_1755182.jpg
広がるたくさんの景色、一番奥の山は、合宿で登った「大台ケ原」なんですって。
あんなに遠くに見える所も、登ったんだなぁ…。
改めて、反対側から見れるなんて、嬉しい。
c0188525_17553282.jpg
本日お目当ての「釜めし屋さん」は、臨時休業に着き、違うお店へ。
c0188525_17555167.jpg
これは、うどんの『冷麺』です。美味しそうでしょ018.gif
麺にとてもコシがあって、とても噛みごたえがあり、美味しかったですよ~016.gif

今日は、本当にゆっくり練☆
とても心地いい時間を過ごさせて頂きました♪


私は今日、「パーンッ」という大きい音と共に、前輪パンクしました008.gif

ちょうど偶然、ノムさんが上から降りて来て下さり、

あっという間の早技で、前輪と後輪のタイヤを両方外し、
タイヤの前後を入れ替えて下さり、

激しい切り込みが起きたタイヤを応急処置し、
あっという間に、レザインの空気入れで
タイヤを二つともふくらまして下さり、

本当に、あっという間の出来事で、
色々なポイントを教えて下さいました012.gif

今まで、タイヤの亀裂の経験もありましたが、
(千円札やガムテープでとりあえず、家に帰るまで補強)

今回は、あまりに激しい亀裂だったので、
走行不可能に近く、
こんな時はどうすればよいか、も、勉強になりました!!

ありがとうございました!!!


ゆっくり練ですが、
下り坂は、一気に18㎞もある、高野山。

下り坂も、色んな話が聞けたので、
またまたとても、知識が増えた一日になりました。


今日の平日練は、こひらちゃんというチームメイトも来てくれたから、
ますます嬉しかったです016.gif

今日は、お昼御飯を食べ終わったら、
数キロ走って終了でした☆

今日は、まったりでしたよー♪
by kamejirou3 | 2009-08-19 19:25 | クラブ活動