きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

八尾から、法隆寺☆

本日の走行距離:39km
今月の走行距離:1112km
c0188525_9491394.jpg

今日は、平坦を使って、法隆寺まで、練習☆
距離は、16kmでした003.gif
c0188525_952323.jpg

まじまじと012.gif見た事がない法隆寺でしたが、
c0188525_953758.jpg
やっぱり趣がありますね038.gif

更に、法隆寺の近くの「麦の花」というパン屋さんをパシャリ!!
なんだか、お城みたいな店構えですね~。
c0188525_9533666.jpg
残念ながら、お店オープンは、9時からでした011.gif

朝から、日本の歴史を見て、可愛いパン屋さんを見て、
HAPPY気分で帰っていましたが、

なぜか、知らない場所に……。
また、道に迷いました007.gif

分岐点は、きっちりチェックしてたのに…039.gif

「どうしよう…。」と、困り始めた時、
うまい具合に、少し遠くの方に、すっかり見慣れた信貴山の風景が見えました。

せっかく平坦で、帰ろうと思っていたのに、
登るしかないのかぁ……。

奈良で迷子になったら困るので、
(今日は平坦を楽しみにしていたのだけど…)
信貴山にすがるように、のどか村登って、ブドウ坂下りで、帰りました☆

あぁ、暑い中、迷わなくて良かったぁ。

「こっちで合っている!!」と、勘で進むと、たいがい反対方向なんですよね…。
まぁ、これも、ロードバイクの面白さかなぁ~と思う事にします041.gif
by kamejirou3 | 2009-08-20 10:39 | クラブ活動