きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

明日は、水曜平日練☆

今回、
打ち合わせ掲示板に、楽しい書き込みをして下さったので、
その後も、楽しい掲示板が、続きました016.gif
こんな風に掲示板に書き込みして下さるのって、めちゃ、嬉しいですね~。
当日前から、ワクワクです!!

これは、先週の水曜平日練の写真です。
練習中、
豊中店のノムさんがプチ先回りして、写して下さったのですが、
とても面白い題名をつけて送って下さったので、
そのまま掲載します☆
c0188525_121282.jpg
あさやんさん。
c0188525_122538.jpg
イケメンアタック
c0188525_123687.jpg
待ってくれ
c0188525_1301310.jpg
こひらさんと。

この他に、「おんな競輪王」という写真を送って下さったのですが、
あまりにたくましすぎる写真なので、
掲載は控えておきます☆

明日、楽しみです041.gif
by kamejirou3 | 2009-08-25 23:00 | クラブ活動