きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

涼しくなってきた♪

本日の走行距離:54.4km
今月の走行距離:1374.4km

昨日位から、だいぶ、涼しくなってきた気がします005.gif

今日の練習は、八尾から王寺までの平坦往復路と、ぶどう坂2本。
調子が悪い、かめたろうでも、彼の平坦の後ろは、しんどい。
いい練習になります。
c0188525_12164457.jpg
c0188525_1217658.jpg


今日は涼しかったので、
保冷ボトルの方は、まだ凍ったまんまで、帰って来ました006.gif

普通のボトルの方は、全部溶けてましたが042.gif
やっぱり、保冷ボトルは、素敵だ(笑)!!


ほんとに・今更ですが、最近使い始めたのは、コレ!!
c0188525_12192281.jpg
c0188525_1219409.jpg

今までは、水やお茶を買っていたのに、
この「ブリタ」でこしてから飲むと、
お水が、買うレベル、いやそれ以上に、美味しい!!!!!

もっと早く、知れば良かった☆

ブリタに出会ってからは、
飲み物を買わなくていいので、
たくさん水を飲む私にとっては、大幅節約に、なりました016.gif
by kamejirou3 | 2009-08-25 12:24 | クラブ活動