きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

水曜平日練(●^o^●)

本日の走行距離:148.4km
今月の走行距離:1522.8km

今日の参加人数は、13名017.gif
場所は、三田・瑠璃渓方面。
c0188525_21411479.jpg
綺麗な空。交通量の少ない三田方面。
とっても面白いムードメーカー「まじこさん006.gif」に、
c0188525_2124195.jpg
明るくて優しーいスペシャルゲスト「マリーさん012.gif」に、本日の主催者「めごたんさん」(はじめましてー☆)

蔵のさま、写真、使わせて頂きます(^v^)♪
本日も、たくさんの素敵な写真、駆使して頂いて、ありがとうございますー♪

c0188525_21243478.jpg
めごたんさんの書込みのおかげで、本日とても楽しいメンバーが集まりました003.gif
ほっんと、シルベスト練に来てらっしゃる男性達は、
速いし優しいし、いっつもよくして頂いて、本当、ありがとうございます!!
(今回の少し、へんてこな書き込みも、大好きです(笑)!!)

「どんな女性が来て下さるのかなー」と、定番メンバー皆でドキドキ☆

書込みのち、本日現れた女性は、
バリバリ走る、とても可愛らしい女性でした016.gif

マリーさん・めごたんさんの、走りはキビキビ、雰囲気はやわらかい♪
そんな「めりはり&なごやか」な、雰囲気。


本日、移動だけは、ゆっくり。
坂道2か所と、平坦ローテーション2か所には、しっかり刺激が入る練習。

いつもの平坦、ローテーションポイントは、
所長に先行逃げをしてもらって、
その後、集団ローテーションで、所長を追っかけるタイプの練習を。

c0188525_2125944.jpg
ランチは、いつも通る『つくしの里』にて。
【お店の人に、サイクルブログに載せる事を了承してもらって、掲載006.gif
c0188525_21262512.jpg
私は、名物の「つくしうどん」を選びました。つくしの佃煮入りです。
ここは、「うどん」と「お餅」が、名物らしく、
どのうどんを選んでも、うどんの中に、お餅が入っているそうです。
ここのお餅は、もっちり感がたっぷりで、大好き。
とても美味しかったです012.gif
c0188525_21254135.jpg
あんこ餅(90円)も、買いました016.gif
あんこ餅も、うどんに入っていたお餅同様、
やっぱり弾力感が、強ーいお餅で、美味しくて♪、とっても大好きです。
他にも種類があったし♪、また、買いたいです!!
c0188525_2127194.jpg
集合写真043.gif
c0188525_2132959.jpg
c0188525_21274851.jpg
今日のムードメーカーの指令により041.gif
本日のエースは、高校生のおやつになるであろう「じゃがいも」を、
サイクルポケットにより、お持ち帰り。
c0188525_21282696.jpg
ムードメーカーは、本日、じゃがいもを頼んだばっかりに、
帰りは「さつき山」へ連れて行かれそうに、なっていました017.gif

まじこさんは、いつも自然に、周りを楽しくして下さって、ほんと楽しい☆

皆で「さつき山」で締めても、面白かったかな017.gif
by kamejirou3 | 2009-08-26 22:26 | クラブ活動