きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ぶどう練ー☆

c0188525_12294526.jpg
かめたろう、大変お気に入りのサングラスです☆
c0188525_12291344.jpg
サングラスに負けない、いい男を目指すぞー☆★

本日の走行距離:53km
今月の走行距離:1631km

今日のルート:昨日と同じルートの逆回り + 広域農道のちょっと奥まで。
         (ぶどう峠スタート、十三峠登り返し、ぶどう峠ゴール)

広域農道、やはり面白いな。
今日は、元山上口駅と東山駅の方まで、行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
緩い坂&長いので、しっかり心拍にこたえます。

ただ、やっぱり、寝不足は、ダメだ~!!

昨日、かめたろうを待っていたので、マッハで寝たけど、
夜2時半に寝て、朝6時起き。やはり、厳しいな。

昨日、あんなに調子が良かったのに、
今日は、調子がうまく上がらず。

寝るのは、必須条件ですね!!

ラストの下り1本前、のどか村に入ったら、
こんなに巨大なぶどうが、なんと400円で売っていました!!
c0188525_1230935.jpg
(写真も、ブログも、お店の人、了承済ですemoticon-0102-bigsmile.gif

まじこさんや所長を見習って、「イケる!!」と、思い、
私もサイクルポケットに、ぶどう満載で、下って帰りました(^-^)v

ダンシングしたり、路面の悪い道に行くと、
ぶどうが飛び出そうなので、
体の状態を、かなり意識して、下りました!!

これは・これで、練習になったかなemoticon-0102-bigsmile.gif
なかなか・いいかなemoticon-0136-giggle.gif

今日は、早く、寝るぞ!!
by kamejirou3 | 2009-08-28 12:26 | クラブ活動