鈴鹿&乗鞍、出発組☆

昨日の梅田店は、とってもにぎやか・でした☆

鈴鹿・乗鞍レースに出陣の方が、
たっくさん、来て下さったからです☆

特に、鈴鹿出発組は、
金曜日出発なので、
たくさんの方が、
車の乗り合いの待ち合わせに、
梅田店に集合☆

私はどちらも行かないのですが、
楽しいムードをたくさん分けて頂いて、
昨日、とってもHAPPY気分でした!!

YURIちゃん達の初鈴鹿の感想も楽しみだし、
まじこさん達や、
キャサリン&MAYUMIさん達のチームTTも、
気になるなーd(^O^)b

シルベストの錚々たる5ステージメンバーや、
リオンのK森さん達の、5ステージも、楽しみ♪
そして、鈴鹿・国際!!

私は鈴鹿の楽しいブースも、行きたかったです☆(いろんな商品見て、買い物も楽しんで♪)



乗鞍の方も、まぁちゃん店長が、
把握している人数だけでも、
シルベストから60名程。
たっくさんのシルベスト女子、出陣です(o^-')b
ちーちゃんも関東から出陣だし、
大人数で、お泊まりの宿、楽しそうだナー!!
o(^-^o) (o^-^)o♪

とらちちさん、本日4時の集合写真、
楽しみにしてますねー☆
(とらちちさん、間に合ったかなぁ(笑)☆)

めごたんも、頑張ってーo(^o^)o

天気にも、恵まれますように\(*'-'*)/
by kamejirou3 | 2009-08-29 14:46 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31