きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

第1回 リオン初心者講習会の写真

シルベストの毎週金曜日に更新されるフォトギャラリー☆
(1週間に一度のペースで、写真が変わるんですよ~。
 いつも凝っていて、凄いなぁ…って、楽しみにしていますemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0159-music.gif

今週のフォトギャラリーの中に、
凄く素敵な1枚があったので、頂きました☆
c0188525_0124666.jpg

リオン主催の、初心者講習会の写真ですemoticon-0115-inlove.gif
(先週の日曜日のお話です♪)

がっつり距離も走るイベントは多いですが、
距離も楽しめる程度の、
自転車乗り始めたばかりでも、入りやすい(笑)ゆっくり練は、
ありそうで、なかなか、ないですもんね…。

ベテラン様の温かいパワーでemoticon-0165-muscle.gif
お話を伺うと、
ほとんど、ベテランさんばっかりのようでしたが(笑)!!
(なおのこと、安心ですね~emoticon-0142-happy.gif

ワイワイとても盛りあがったようで、
とっても華やかだなぁって、思いました!!

私は、ここに写っている女性、
皆、凄く明るくって優しくて、全員、とっても大好きです☆
(皆さん、明るすぎます(●^o^●))

一人も楽しいし、皆で走るのも、楽しいですねーっemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2009-08-30 13:15 | クラブ活動