「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

TR応援・観戦!!

c0188525_2211451.jpg

c0188525_2211482.jpg

本日の走行距離:101.8km
今月の走行距離:310.4km
今日は、Iまたさんの楽しい呼び掛けで、
道の駅いながわに7時集合、
そこから自走で、
兵庫県播磨中央公園に、実業団TRメンバーを
応援に行きました!!

9名程で、到着は2時間弱で。
平均速度33kmで、すっかり上げ上げで、到着。


TRレース、物凄かったです!!
レース後、2時間以上経過した
1回目の逃げが吸収され、
2回目の逃げが決まりそうな時、
なんとも言葉に表せない激しいスピードで、
目の前に選手が通り過ぎて行きました。

そこで戦い抜いている選手の皆様…、とっても美しかったです。

精神力の強さと、我慢と、実力。
どれも欠かせないんだろうな、と、
何とも言えない心に刺激を頂きました。

長い間たった4人で逃げ続けたコルナゴの山下くんも、チームの使命を成し遂げた後の顔が、蔓延の笑みで、
とても目に焼き付きました!!

2回目の錚々たるメンバーの中、逃げに乗っていたNがらさんにも、感動しました。

まつけんさん、斜度男キャプテン、Iわおさん、ハイランダーくん。

素晴らしい走りを見せて頂いて、ありがとうございました!!
目の前を通過される度に、とても嬉しかったです!!!

まつけんさん、プロにも勝つ走り、ビックリしました!!!
おめでとうございます!!!ヽ(^-^*)ノ

写真は、補給ゾーンの、師範とOくのさん&選手達の、風景です♪
by kamejirou3 | 2009-09-06 22:01 | クラブ活動