「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

平日合同火曜練

c0188525_14233113.jpg

昨日の走行距離:132km
集まったメンバーは11名。

昨日の平日合同練は、
スプリンクス日吉から、ささり峠でUターン。
『登喜和』でランチ、プランでした!!


前回、このルートで頑張り切れなかったので、

今日は、『絶対切れない、ローテーションも最後までする!!』事が、目標でした。

最初は、所長とかまやんがメディオで引いてくれました。

そこまではまったりで、
続いての練習プラン、
所長とかまやんが逃げて、
続いて集団で追う練習に、入りました。

私は何分、我慢できたんだろう…。
数分で終わってしまいましたemoticon-0147-emo.gif

皆様、大変お待たせして、ご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ございませんでした。
ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

もっと自分のレベルが上がってからでないと、
混ぜてもらって、ささりに行っても駄目だと、反省しました。


もう、頂上までの40km、
折り返ししてくるまで、二度と集団には戻るチャンスがない事は
分かっていたので、

前回同様、私は、遠い所から車で来ても、
全く仕方がなかった練習に、なってしまいましたemoticon-0106-crying.gif


前回、かめたろうが、二度とチャンスが来ない
このバターンで、切なそうに話していた意味が、
今になって更によく、分かりました。

もう一度、チャンスをもらえると、
かなり嬉しいものですね。
「あ〜っ、来て良かった!!」と充実感になります。

だからかめたろうは、自分が元気な時でも、
タイミング見計らって、
よく後方を待とうとするんだと、思いました。


頭で聞くのと、自分が実際に体験するのでは、やはり全然違いますね。


長い間、一人になる精神的ダメージは、とても大きいです。

そうなりたくないから、必死でくらいつくのですが、

明らかに無理なら、
練習会に行かない方がいいと思いました。

しかし駄目な時があるから、刺激が入って、
もっと練習頑張ろうと、思えるんですねemoticon-0165-muscle.gif


HQHさん、待って下さって、
折り返しの下り坂でも、何回も振り返って下さって、
凄く嬉しかったです。

背中に羽根が見えそうで、笑顔も100倍以上、
輝いて見えました(*'-'*)
いつも余裕を持って優しくして下さって、ありがとうございました。


しかしHQHさんの下さったチャンスも、

私は、体に乳酸はないのに、
昨日、息がずっと苦しくて、またせっかくのチャンスを逃し、
一人旅になりました。

全然頑張ってないので、
ハンバーグ、食べたくなかったです。
結局頑張って食べましたが、
情けない気持ちのままなので、味はよく分かりませんでした。


なんで、踏めなかったのだろう。

気持ちが弱くて、踏ん張れない。

根性出せないから、速くなれない。


これからもっとたくましく、頑張りますemoticon-0165-muscle.gif!!
by kamejirou3 | 2009-09-09 14:23 | クラブ活動