きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

根性論ではなくて、楽しむこと☆

そんな感じで、
落ち込んでいた私。

かめごろう隊長に相談したら、

いっぱい答えを下さりました。

根性論ではなくて、
楽しんで取り組むことによって、継続し、

継続できるから、強くなる。

一生懸命になりすぎて、
マイナス思考になるより、
マイナス思考にならない方法を見つける。

せっかく、こんなに楽しい自転車なのに、
楽しんで、強くならなきゃ…。


言葉は少し違うかもしれませんが、

そんなお話をして下さいました。

私ももっと、遊び心をいれたいって思いました☆

あまりにも、自転車は楽しめるので、

強くなりたいなら、もっとストイックに、
楽しいなんて、言っている場合じゃないって、
思い始めていました。

なかなか、もう一歩先へ、踏み込めない自分がいたからです。


でもマイナスに思い出したら、
一気に嫌になっちゃいました(o^-')b

やっぱり、自転車、
今までみたいに、楽しーくて、
そして、強くなりたいです☆

いつもニコニコな・かめごろう隊長、
すっかりお世話になりました☆
ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-09-09 14:38 | クラブ活動