「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

平坦で、溺れる。なんか、面白い。

本日の走行距離:31.1km
今月の走行距離:505.5km

朝4時、起床。
今日は、舞洲前なので、かめたろうに
平坦上げ上げ練してもらう事に。

昨日練習休んだから、今日は体良くなっているといいなemoticon-0102-bigsmile.gif


しかし…emoticon-0116-evilgrin.gif

口から息があまり入って来ないので、

時速26kmを超えると、
鼻で息をするのがおっつかなくなって、

口で息をすると、痛いのですが、口を開けます。

でも結局、口から息が、少ししか入って来ないので、息切れし、苦しくなる。


色々やってみようと、
息を止めた状態で、かめたろうの後ろにくっついて行くと、


当たり前ですが、どんどん息が苦しくなってきて、

息つぎなしで、プール泳いでいるような状態になって、
一気にむせて、むせたら胸が激痛で、

「痛い・苦しい!!」と、
一人で水の中でおぼれもがいている人みたいになって、
なんか朝から、必死な自分に、一人で笑ってしまいましたemoticon-0140-rofl.gif

これは……。
昔、肋骨にヒビがいった時より、痛いぞ…emoticon-0120-doh.gif

まぁ、鼻で息をする分や、胸を動かさない分には、
まったく痛くないので、普段は困らない。

だから、「暑いレース後で、体、疲れているから、
なんか息切れ多いけど、我慢・我慢(笑)!!」と、
なかなか気付かなかったemoticon-0110-tongueout.gif(笑)


(メモとして残しておこう)


治ったら、早く、おもいっきり、インターバル練がしたいですemoticon-0111-blush.gif
(ちょっと、ウズウズしてきたぞー!! よっしゃ・よっしゃemoticon-0136-giggle.gif

なるべく咳をせず、なるべく大きな息遣いをせず、
早く完治させようemoticon-0170-ninja.gif

痛み止めも飲んでいるし、ケアもしているので、
もう少しで治るといいな…☆

早く、体、元通りになぁれemoticon-0171-star.gif
by kamejirou3 | 2009-09-11 08:54 | クラブ活動