「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

明日は平日合同練!!

明日は北峯さん&かめごろう隊長の、
平日合同練です。

シルベストの掲示板で、呼び掛けランですo(^o^)o

針インター練習は、
またまた非日常をたっぷり味わえる、素敵な場所です!!!

針インターからスタートし、ぐるっと色々なルートを取って練習できます。
明日はどこを、走るのかなo(^o^)o


前回お花見シーズンには、お花見ルートを取ってもらい、
ロードバイクで、
たくさんの桜を巡って、
お花見をしました♪


あの辺りは『よもぎ』の看板だらけ!!

地域名物、摘みたてよもぎをたっぷり使った、
よもぎまんじゅうと、
よもぎのお好み焼きを食べれた事が、
とっても楽しかった思い出です!!!

毎回最後は、針インターでお風呂に入って帰れるという、
バッチリルートです(^-^)♪

針インターは、少し標高が高い所にあるので、
どのルートでラストにも、しっかり登りがある事が、
気を抜けないポイントですがo(*'-'*)o

三日間、体をリセットしようと思って、
ロードバイク練習、お休みしていて、
今、かなりウズウズしています!!
明日は久々に乗れるのもあって、

とっても楽しみです(o^-')b
by kamejirou3 | 2009-09-16 13:57 | クラブ活動