きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

平日合同練 曽爾高原方面

本日の走行距離:103.2km
本日の参加者:10名

c0188525_80574.jpg
 ↑ 写真は、曽爾高原近くの、兜岩をバックに。
 
今日は、小さい峠を3本、大きい峠を1本、丘を3つ登る、
山岳練(笑)でした!!


針インターから出発して、
赤目四十八滝の温泉&観光地で、一休み。

その周りの自然の景色をたっぷり楽しみながら、しっかり登る!!

そうして兜岩をバックに集合写真&一休み。

ここから曽爾高原に向かって、またしっかり登り、曽根少年自然の家に到着。


曽爾後編を下り、お昼御飯は、道の駅 『御杖(みつえ)』 にて。
c0188525_811586.jpg
かめごろう隊長と北峯さんは、珍しいメニューをチョイス!!
c0188525_8315557.jpg
自分で串に衣をつけたり、素揚げを選んだりしながら、揚げさせてくれるんです♪
c0188525_8281846.jpg
私は、大和肉鶏照焼丼を選びました012.gif
c0188525_8155353.jpg
今日のランチは、ちょっと贅沢ランチです043.gif

帰りは、平坦路での、しっかり練習区間もあり、
丘越えをして、針インターに、ゴール。

今日の場所も、車のめちゃくちゃ少ない、
走るのに、とっても気持ちの良い場所でしたぁ016.gif
c0188525_8103955.jpg
c0188525_874980.jpg
c0188525_882384.jpg
本日も、素晴らしい道をご紹介下さった北峯さん、
練習を面白く・ワイワイ楽しくして下さるかめごろう隊長、
何回もクライムリピートして下さった方(かなり嬉しいです☆)、
いつもよく、面倒をみてくれる西やん(笑)、
平坦路で、集団に戻して下さった方、
無理して引いている時に「無理しなくていいよ~」と、優しく交代して下さった方。
その他色々、練習ご参加全員の皆様、今回もありがとうございました016.gif
by kamejirou3 | 2009-09-18 08:46 | クラブ活動