きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

パンパワー

本日の走行距離:30km

合間をぬって、ブドウ坂1本。

1本だけでも、乗れるとかなり嬉しい!!

1本・1本を大切にしていこう!!

もう、今年の冬は、風邪知らずで、いきたいな。

本日友達が、ハワイのホノルルセンチュリーライドへ向かって、
旅立ちます☆(o^-')b

一人で異国へ旅立てるようなアクティブな女性、大好きです☆
憧れます♪

素敵だなぁ♪
綺麗だろうなぁ♪
頑張ってー☆

昨日、すっっごく美味しい、クルミパンを食べました♪

からだ中に染み渡る、美味しさでした!!!
↑パンに優しさを感じたのだと思います♪

ありがとうございました☆彡

パンパワーで、どんどん、頑張るぞー!!!
by kamejirou3 | 2009-09-25 13:31 | クラブ活動