きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

北峯さん練「グリーンロード☆」

本日の走行距離:80.8km

今日は、北峯さんに、有名な場所「グリーンロード」っていう、
新しい練習場所を教えて下さいました!!

教えて頂けると聞いた土曜日から、
私は、ずっと緊張いていました!!

おそらく月曜日に練習できる人なんていないから、
北峯さんと二人練かなぁ…と。

ドキドキ…。
あんなに恐ろしく速い北峯さんと二人でロードバイクに乗ったら、
ドえらいスピードになるんだろうなぁ…005.gifと。

朝7:30に、柏原りベールホールに集合して、
駒ヶ谷北の交差点から、グリーンロードの終点まで。
だいたい、片道50km。
(グリーンロードって長い042.gif!!)
c0188525_13334247.jpg
ここが、グリーンロードのゴール。
c0188525_13344748.jpg
景色はのどか。
c0188525_1334372.jpg
c0188525_1335773.jpg


私は、途中まで道を覚えていましたが、
あまりのしんどさに、途中で無意識で漕いでいました。

グリーンロードって、激しすぎる…020.gif

北峯さん、ずーーっと、ゆっくり漕いで下さっていて、
本当に、ごめんなさい!!

私のあまりのバテように、
北峯さんは、帰り道、グリーンロード折り返しではなくて、
大和川サイクリングロードで帰って下さいました017.gif

私の理想は、こんなチャンスを逃さず、
北峯さんにずっとくっついていって登って、
たまには掛け合いも挑むぞーって思っていましたが、
理想は、理想で、終わりました(笑)

すごく練習になる道を教えて頂いたので、
これからは、ここでも練習したいです066.gif

北峯さんに連れて行って頂いた激坂(上河内)で、
ロード人生初めて、坂道で足をつきました005.gif

私は六甲山もアウターで登りきるし、
えんぺい寺も、天狗も足の郷も、大好きな激坂好きなのに、
すっかり今日の坂にやられました028.gif
リベンジしてきます!!

そして、
あんなに疲れ果ててから、水越峠を登るのは、なかなかありません(笑)

今日は本当に、
濃厚な道を、ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-09-28 13:50 | クラブ活動