きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

グリーンロード☆追記!!

グリーンロードは、
どんどん工事中で、
そのうち、関西サイクルスポーツセンターまでつながるって、
教えてもらいました(*^o^*)
楽しみ〜♪

それと(笑)、
北峯さんは朝一から、
「昨日、淡路島行ってるから、体疲れているやろう?
今日はゆっくり行こう!!」と笑顔で察して下さり、
決してスパルタだったわけでは、ありません(笑)!!

今日もまた、北峯さんの器の大きさを感じました。

かなり楽しかったです。
そしてあの道は、
私にとって、かなり貴重でした☆

ありがとうございました\(^O^)/
by kamejirou3 | 2009-09-28 14:13 | クラブ活動