ブリーゼイベント、最終日

今日のブログは、長いですよー017.gif
時間がある時に、気合い入れて読んで下さいませ047.gif

昨日で最終日を迎えた、「ブリーゼイベント072.gif
毎日、たくさんの女性に出会えて、
その時来て下さった女性が、一番喜んで下さる話に、毎回シフトを変えて、
お話させて頂いたつもりです。

一番伝えたかった
「ロードバイクは、楽しい。ロードバイクは、こんな理由で美しくなる。
ロードバイクは、仲間が増える。ロードバイクのビィンディング体験。
ロードバイクで痩せるポジション作りと意識づけ。」
こんな話が、伝えたかったです053.gif

かなりたくさんの女性から、ロードバイクに興味を持ち始めているっていう
お話を聞かせてもらえて、とても嬉しかったです043.gif

昨日の特別ゲスト016.gif
そして、奈良で見かけた素敵なカフェ☆
そこで知り合いになった、オーナーさんも、イベントに来て下さいました003.gif
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_9263698.jpg
優しい雰囲気満載のオーナーさんです☆
CAFE FUNCHANA (カフェ ファンチャーナ)
奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5
(JR三郷駅より、徒歩3分、駐車場あり)
TEL & FAX 0745-73-1187
OPEN AM8:30~PM6:30
CLOSE 毎週水曜日・第3木曜日

今度、マリーさんと一緒に、ここのカフェに、サイクリングに行きます♪
ご一緒できる方は、一緒に行きましょっっ053.gif

HPで、ブログもスタートされています☆
http://www5.ocn.ne.jp/~funchana/coffeemenu.html

以前の私の記事は、コチラ!!
→ http://kamejirou3.exblog.jp/12409452/

今日で3日目!!
マリーさんと私のブリーゼランチタイム017.gif063.gif
今日は、「ピアーノピアーノ」で、ランチ
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_10574079.jpg
前菜(野菜が甘ーい!!)
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_10582621.jpg
生ハムとチーズのサラダ&メイン(ボンゴレ)
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_10591097.jpg
デザート(パンナコッタ)

特別ゲスト☆嬉しい応援部隊016.gif
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_1131934.jpg
マリー帽をかぶる、お茶目な「あさやんさん」に、笑いたっぷり041.gif037.gif

ずっとイベントを応援して下さったイベント会社「ハクオウドウ」のスタッフ。
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_9312756.jpg

キレのある爽やかなサポートぶりに、すっかり意気投合038.gif

ブリーゼイベント、最終日_c0188525_1161213.jpg
今日は、嬉しい・嬉しい060.gifこひらちゃん達が来てくれる事になっていたので、
こひらちゃん達の来てくれる会は、
アスリートな、体のしくみも専門スタッフ「みぞばた」に、講座を受け持ってもらう事に、
私とマリーさんは、依頼をかけました012.gif

だって、こひらちゃん達は、自分達が講座できるくらい、
たくさんのビューティの事、詳しいんですもん041.gif(笑)
こひらちゃん、一緒に、強いビューティを目指しましょっ017.gif
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_9394711.jpg
みぞばたさん(みぞさん)は、外側からも、内側からも、色んな事を専門的に詳しいです!!
さすが、大学で専門的に勉強されていただけ、あるなーっ。
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_9343831.jpg
みぞさんのお話も終盤に差し掛かる頃、
温かく見守ってくれていた「かめごろう隊長」の助っ人登場006.gif
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_9333450.jpg
Q&Aで、飛び出してきた質問は、「なぜ、片足ペダルをするのか!?」←私も、いつもしているのに、思っていた事より、深イイ理由がありました(笑)
「瞬発力とは」←これも、深かった~!!
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_9401716.jpg
この後も、立ち見のお客様は、どんどん増えて行きました…056.gif
立ち見で、ごめんなさい040.gif

イベント終了後、
お片付けは、なんと豊中店からスタッフ登場!!
梅田店スタッフに混ざって、力066.gifモリモリで、あっという間に
お片付けして下さって、ありがとうございました!!

豊中店、ノムさんの力持ち具合には、驚きました!!
私が一つしか持てないテーブル、みぞさんが二つしか持てないテーブルを、
四つも運んでくれたり、
かなりのスピードで、色んなものを運んでくれました。
ノムさんは、こんなに力持ちだったんだー!!!
ノムさん曰く、
「きっと梅田店のひぐっさんなら、テーブル6個は運べるよ!!」との事。

私もそう思います(笑)!!

梅田店にひぐっさんが来てから、お店は整理整頓され、
いらないものは、テキパキ捨てられ、
必要在庫は、常にばっちり。パソコンも得意。
梅田店の胆っ玉お母さんは、ひぐっさんです。
(ひぐっさんの経歴は、学生時代はバンクの選手、
社会人になってからは、引っ越し会社の社員歴、10年以上なんです)

豊中店の森さんは、今日は逆さではないメガネで、
相変わらずの癒し系の表情で、テキパキと運んで下さいました。

豊中店スタッフの「かわのくん」も、イベントをアピールしたら、
快く応援に来てくれて、めっちゃ嬉しかったです!!

「BLAST」サイクルショップの
石黒さんも来てくれて、めっちゃ嬉しかったです!!

ブリーゼイベント、最終日_c0188525_11525142.jpg
たくさんのプレゼントも頂きました♪
買いたてあつあつの鈴カステラや、リーガロイヤルホテルのパウンドケーキ、高級そうな特別な飴、
栗のチョコレート、高級和菓子のさつまいものお菓子、
どら焼き、おはぎ、マカダミアチョコレート。
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_12282948.jpg
「ラッシュ」のめっちゃ可愛いバス用品。
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_12285293.jpg
私も「ラッシュ」が大好きで、体にとっても元気が湧きます。
ただ、とても高価なので、特別な時しか、買えません042.gif
こんな特別な日を楽しめる嬉しいグッツ、ありがとうございます♪(●^o^●)♪
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_11544822.jpg
こんなに可愛いアンリ・シャルパンティエのマカロン。
あける時も楽しい。
あけてから、見た目にも、この可愛さに元気が出て、楽しい。
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_11552111.jpg
何の味を食べようか、
迷う時も楽しい。

今日は朝から、台風もいなくなっていて、カラッとしてきました058.gif
昨日の夜は、もうリッチに、ラッシュのバスを開封し、
胸元に置いて寝て、癒しを堪能し、

朝からお風呂に「ラッシュ」を入れて、ジャグジーを体験!!
(お風呂につけたら、泡がたくさん出るしくみになっているんです♪)

体、とくに背中に、沁み渡る心地よさを感じながら、
お風呂から上がったら、

マカロンをめっちゃ時間かけて味を迷ってから食べました!!

朝から、プレゼントのおかげで、セレブな気分をありがとうございました!!!

独り言が多くて、すみません!!
記念に、書いておかせて下さい。

今回のイベント、
ブリーゼブリーゼさんの方から、依頼が来た時、
「私が普段、店頭でお客様に出会えて、お話しさせて頂いている事を
ブリーゼで出来たらいいな」とは、思いました!!

しかし、憧れのマリーさんに出会えた事もあるし、
私も、マリーさんのお話が聞きたいし、お話をお願いしたら、
快く、「いいわよ~♪」と、一つ返事☆

マリーさんは…、めちゃくちゃ明るかったーっ058.gif
私が一人でブースに入って、面談していたら、
こんなに楽しい雰囲気は、作れなかった事間違いなしです…。

かめごろう隊長も、まぁちゃん店長も、金森さんも、みぞばたさんも、
梅田店スタッフも、豊中店スタッフも、
めっちゃ色んなコツを教えて下さったり、協力して下さって、
どんどんイベントがパワーアップされ、
最後は、こんな大きなイベントで、幕を閉じる事が出来ました。
かめごろう隊長の「これはええヨォ」より、写真を頂いてきました001.gif
ブリーゼイベント、最終日_c0188525_13183046.jpg


これからも、スタッフ一同、超協力で、
素敵なサイクルライフを提供・共有していけるように
頑張りますので、
皆さま、気軽に、私達に会いに、シルベストサイクルに遊びに来て下さいね!!

皆、おしゃべり好きなので、話しかけられると、とてもうれしいです☆
色んな質問に喜んでお答えさせて頂きます060.gif


そして一番に、
チームメイトやお友達の応援、
皆様の「ロードバイクが普及すればいいね」という応援があったからこそ、
たくさんの人達と、ロードバイクの楽しさが共感できる場を
持てたと思います。

授業参観気分で応援して下さった皆様、ありがとうございました!!
とってもパワーになりました♪

今回出会えた女性は、
キラキラしていて、素敵な女性ばっかりでした053.gif

来週の10月17日(土)、
最近では少ない (皆さんベテラン揃いなので…!!)
箕面朝の練習会、「さくら列車」を作りたいと思います!!
【初心者女性や、初めて箕面朝練に来られた女性、
 箕面をラストまでチャレンジしてみたい女性】

協力して下さる、ベテラン女性も、募集中です☆

箕面警察前、コンビニ横に、7:40集合です。
(豊中店スタートの列車が到着したら、合流して、すぐに出発します)
なので、スタートは7:45です。

途中少しだけ休む場所が、2か所あります。
ゴールは、公民館で、ここで解散です。

ですので、ご自分で、箕面警察前に来れる方、
ご自分で、ゴールの公民館から下って、一人で帰れる方限定になってしまいますが

箕面北摂朝練に、興味を持たれている方は、
この機会に、ゆっくり、一緒に登りましょう♪

足をついてでも、ゴールには、達成感たっぷりですよー。

これで慣れたら、箕面の朝練にも、好きな時に来て頂けると思いますので、
ぜひ、来てみて下さいね!!
皆で、顔合わせ、しましょ v(●^o^●)v


ブリーゼのイベント、
ご協力頂いたたくさんの方々、
本当に、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2009-10-08 13:34 | イベント出場関係

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31