きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

白浜合宿☆

集中力全開だった、ブリーゼイベント、終了だ!!

イベントを開催するに当たり、マリーさんともたくさん打ち合わせをして、
二人とも、色んな勉強をさせて頂いたので、
とても有難い時間を、過ごさせて頂きました!!

マリーさんにも、たくさんの事、教えて頂きました♪♪

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

さぁ、071.gifなまった体力、集中して、戻して行くぞー066.gif

8(木)走行距離:32km
9(金)走行距離:28km
今月の走行距離:285.5km

明日と明後日は、一緒にツール・ド沖縄に行くメンバーで、
白浜に、強化合宿に行きます☆

2日間で320kmの予定で、山あり、峠あり、
なんだかとっても、高強度っぽいです(笑)

かめたろうは、お仕事なので、DNFです。

行って来ます003.gif
by kamejirou3 | 2009-10-10 01:10 | クラブ活動