「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

白浜合宿\(^v^)/

10(土)走行距離:155.5km + 15km =170.5km
11(日)走行距離:153.8km + 5km =158.8km
今月の走行距離:614.8km

円月島前で、記念撮影☆
c0188525_2329941.jpg
c0188525_0135496.jpg
c0188525_23303421.jpg

合宿終了後、お疲れさま撮影☆
c0188525_23305967.jpg
c0188525_23313311.jpg

夜の宴会、今回の一番の楽しみでした☆
c0188525_2331592.jpg


和泉市に集合し、白浜まで走って行きました!!
1泊した翌日、白浜から、和泉市に、走って帰ってきました!!
【敢えて山越え4つ、というルートです。】

メンバーは………。
めちゃくちゃ速かった~っ。強かった~っ。面白かった~っ。

でも一番の印象は、「楽しいemoticon-0115-inlove.gif

メンバーの人柄が、全員、素敵な方ばかりで、めちゃ明るくて、
(さすが、マリーさんの仲間だぁemoticon-0152-heart.gif


今回、ゲストとして呼んで頂いた、
かめごろう隊長と、私ですが、
すぐに、この輪に、溶け込ませて頂きました!!
ゴール後、解散するのが、とても寂しかったです。

茄子メンバーemoticon-0171-star.gifの方達と、
グランデパール播磨&リブロングのチームからもいらしていたので、
今回、言うならば、
茄子メンバー主催の、4つのチームの合同練みたいな感じでしょうか…♪

書きたいこと山ほどの、ロードバイクのことばっかり考えられた
面白い2日間でした。

皆様、お疲れ様でした!!
参加させて下さって、
ありがとうございましたemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0171-star.gif

最終日、ラストの鍋谷峠の手前で、
すっかり、足は乳酸パンパンでした!!

沖縄レースの、気合が入りました♪
頑張らなくっちゃ!!
by kamejirou3 | 2009-10-12 00:04 | クラブ活動