「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

休日の箕面練習

本日の走行距離:72km
今月の走行距離:686.4km

今日、しっかり距離も乗るつもりで、家を出ましたが、
かめたろうの平坦高速巡行に、40分でバテましたemoticon-0104-surprised.gif
練習のチャンスだと思って、めちゃくちゃ頑張りましたが…、
かめたろうは、なんで朝一番から、あんなに元気なんだ???

公民館では、まつけんさんとご対面っ☆

まつけんさんとは、金曜日にシルベスト梅田店でも会えたのですが、
会えるなり、
「イベント、頑張っていましたね~emoticon-0159-music.gif」と、ニコッとemoticon-0102-bigsmile.gif

私は応援して下さったんだぁ~って、

しかも褒めてもらうと、めっぽう弱い私は、もうめっちゃくちゃ嬉しくなって、
一気にテンション上がりました↑↑↑

もっとずっといっぱい、頑張りたくなりましたemoticon-0165-muscle.gif
ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif

さすが、まつけんさん♪♪♪
後輩のモチベーション上げる扱いが、得意だぁ~(^v^)ニコニコ☆



そして大切な練習の方は、

箕面から公民館までも、合宿がしっかり体に効いていたのか
バテバテで、今日は公民館で引き返す事に。
(今日はここで、オールアウトでした!!)

体がうまく動いてくれなかった分、
(今日は心拍150の時に、いつもの186位、しんどかった!!あかんなぁ☆)
ペダリングの意識と、体の体感と、
しんどい状態からのスプリントは3本ともチャレンジ。

でも、お楽しみタイムもありました☆
チームメイトと、箕面のアビアントで、
ロードバイクのお話をしながら、パンパーティemoticon-0111-blush.gifemoticon-0162-coffee.gif
パンが、ズラ~って、並びました!!

【なんと、気になるハードパンが、ちょうど大きな窯から出て来て、
秋の味覚のつまったパリっパリのフランスパンを、すぐ食べれたっていう
ラッキーな事が起こりました☆
パン好きの私には、もう・たまらない、ラッキータイムでした☆】
c0188525_2115977.jpg
c0188525_2122774.jpg
c0188525_213372.jpg
アビアントからの帰り道のチームメイト列車に、
振り返ると、N村さんが乗車されていました(ニコッてして下さいましたemoticon-0102-bigsmile.gif☆)
でも、次に振り返った時には、もういらっしゃらなくなっていて、
一瞬すぎて(笑)、とても面白かったです☆

今日は、公民館で引き返しちゃいましたが、
チームメイトと、箕面でお茶パーティできて、ラッキーでしたemoticon-0171-star.gif

八尾から箕面の自走はと~っても遠いけれど(笑)、
チーム練習に行けると、凄くモチベーションが上がるので、
無事に行けて、良かったな~(●^o^●)☆
by kamejirou3 | 2009-10-12 21:43 | クラブ活動