きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ダイナソア展示会 その2

嬉しい嬉しーいコメント、お返事、後でゆっくりさせて下さぁい!!
読むのは、読ませて頂いていますっ041.gif
(最近ずっとどたばたしてて、返信しながら寝ちゃって014.gif
 フリータイムのタイムリミットになっちゃいました!!)
コータローさん、私の写真、ぜひ使って下さいねー!!

ちょっと、ここで、勉強してすでに作っていた
展示会の記事を、いれまーす016.gif

2010年のルディプロジェクトの新作は、多いですよー043.gif004.gif
c0188525_12716.jpg
(今回期待の新作は、「マグスター」と、「ジェネティック」です!!)
c0188525_1151649.jpg
c0188525_1154523.jpg
c0188525_116925.jpg
ピンク色の「ノイズ」めちゃ可愛い016.gif
c0188525_1174749.jpg
「カーボン・アイ」すごく顔のラインにフィットします!!
c0188525_1182926.jpg
「ホーラス」と「ホーラスレーシング」です。
c0188525_1221670.jpg
インパクトクリアタイプが、バッチリ増えました(●^o^●)v
c0188525_1231223.jpg
こちらは、女性モデルの新作「アビリティー」です♪
フレームは5種類あり(小顔向け)、どれも魅力的です!!
【グロスラヴァー・ラズベリーデグ・アイボリー・ホワイトカスタム・デミグリーン】
 ↑ネーミングを聞いただけでも、現物をみたくなるような、
  今までにないタイプのカラーリング展開でしょ037.gif
c0188525_1261498.jpg
新作フレーム「フレオ」です。
c0188525_1274538.jpg
「クリップオン」というアクセサリーは、対応するルディフレームも多く、
とても使い勝手が良さそうですよー034.gif
c0188525_1385640.jpg
    ↑↑↑皆、真剣の図☆

ルディは、紫外線も凄くカットしてくれるし、
目に風が入って来ないし、目もとが調整できるから、全然ずれないし、
何より一番、めっちゃかっこいいので、大好きブランドです☆(^v^)☆
by kamejirou3 | 2009-10-20 13:43 | 展示会