きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

桜列車、再・呼びかけ & 秋の日本海ラン、65km呼びかけ

【桜列車、再呼びかけ】

明日の10月17日(土)、

箕面朝の練習会、「さくら列車」を作りたいと思います006.gif!!

【初心者女性や、初めて箕面朝練に来られた女性、
 箕面をラストまでチャレンジしてみたい女性】

協力して下さる、ベテラン女性も、募集中です☆

箕面警察前、コンビニ横に、7:40集合です。
(豊中店スタートの列車が到着したら、合流して、すぐに出発します)

スタートは7:45です。

途中少しだけ休む場所が、2か所あります。
ゴールは、公民館で、ここで解散です。


ですので、ご自分で、箕面警察前に来れる方、
ご自分で、ゴールの公民館から下って、一人で帰れる方限定になってしまいますが

箕面北摂朝練に、興味を持たれている方は、
この機会に、ゆっくり、一緒に登りましょう♪

足をついてでも、ゴールには、達成感たっぷりですよー。

これで慣れたら、箕面の朝練にも、好きな時に来て頂けると思いますので、
ぜひ、来てみて下さいね!!
皆で、顔合わせ、しましょ v(●^o^●)v


【秋の日本海ラン、65km呼びかけ】


本日締め切りになっている、クラブシルベスト有志の呼びかけRUN。

迷われている方、今回ぜひ、参加しませんかー016.gif016.gif016.gif
皆で走ると、楽しいですよ☆
京都にお住まいの方も、ぜひいかがですかー!!!

秋の日本海往復RUN003.gif

距離を走り込める方は、210km、もしくは130km。

サイクルイベントに興味があるけれど、初めてだし様子見で…という方や、
秋の日本海を楽しく堪能されたい方、
まずは、挑戦してみようという方は65km。

ただいま、65kmに挑戦の方が少ないみたいなので、
(すでに、可愛い女性のチャレンジャーは、お一人、お伺いしています☆)

今回、たくさんのメンバーが参加して、
とても楽しい秋の日本海RUNになると思いますので、

ご家族やお友達、もちろんお一人の参加も
(おひとりで来られる方が一番多いと思います017.gif

こぞって参加して下さい016.gif

締切は、本日までです~001.gif
(詳しくは、クラブシルベストのHPにて!!)
by kamejirou3 | 2009-10-16 11:34 | クラブ活動