きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日本海RUN

本日の走行距離:202.2km
今月の走行距離:1112.2km
↑ (桃太郎さん、私もちょうど、ぞろ目だったよ~017.gif笑)
c0188525_1531218.jpg
写真は、昼食後の、午後の出発前の写真061.gif
写っている方60名 + かめごろう隊長(カメラ押して下さった人) = 61名003.gif
あっっ、きと~くんママ(車でサポート、フル伴走!!)が、映っていない!!!

62名中、女性は13名016.gif

今日は、かめごろう隊長と、ポッキーさんが
車を交代して運転しながら、伴走して下さいました。

きと~くんママは、サポートカー出して下さり、私達に付き合って下さいました016.gif

今回は、サポートカーが2台もついて、すごくリッチでした041.gif
自分が走るのを半分ずつにして、サポートして下さった、
かめごろう隊長をはじめ、ポッキーさん。
ポッキーさん、来て下さって……、うれしーい053.gif053.gif058.gif

車を出して、一日付き合って下さった、きと~くん一家。
(パンク等も含め、とても助かりました!!)

行きの日吉ダムで、斜度男が、「どうやった003.gif?」
後ろを気にして声をかけて下さり、
その後の事も、親身に相談に乗って下さり、(かっなり嬉しかったです)

uenoさんも「こんな風にしたら、もっと良かったね」にこニコッと
うまく集団をまとめる相談に乗って下さり、(か~なり嬉しかったです笑)

所長とも、「こんな風にしたいね」とたくさんの話ができ、
所長も、頭フル回転で、
「今回、たくさんの方の、イベントに対して求めるものを
 より最多数の方に感じて頂けるには、どうしたらいいか…」という
打ち合わせを、所々行い、なるべくうまくいくように、考えました。
所長、一日中フル回転、お疲れ様でした!!

かめたろうこと、ふっちーも同じく、
「たくさんの方が、不安な気持ちにならないように…、
孤独にならないように…」と、とてもフル回転で、動いてくれました。
いつも、いっぱい考えてくれて、本当ありがとうね…041.gif

行きの車で、K林さんとM2YMさんも、たくさん相談&考えてくれました003.gif

Iわおさんも、率先して、初心者も含むチームの引率、
毎回、クライムリピートのお迎え、
本当にありがとうございました!!!

きと~くんも、いっぱいクライムリピートしてくれて、ありがとう☆
全ての皆様、ありがとうございます。

シルベストのイベントに慣れているメンバーは、皆、
「どうしたら、よりよく、安全に楽しく、達成感いっぱいで走れるかなぁ…」と
それを第一メインに考えている事が、すごく伝わってきて、
私は、とても感動しました!!

そんな大人な集団の集まりだったので、
(初めていらっしゃった方のほとんどが、ベテラン揃いで、
 超ベテラン選手も多数来て下さり、楽しかったです!!)

いくらサポートカーが2台もついたといっても、
皆の思いやりが強くないと、こんなに成功しなかったと思います066.gif

たくさんの事を思いやり、それぞれの方が、時には自分も皆の為に我慢をし、
基本的にラフで自由な動きができる、そんなイベント。

年数(回数)を追うごとに、どんどん素敵なイベントに成長出来ていったら、
素敵ですね!!
「楽しかった」の嬉しい書き込みをバネに、
改善すべき事も更に見つけ出し、でも基本的に自由で楽しい、

そんな、皆の力で非日常を味わえる
イベントに更に、なりたいですね006.gif

私も、これから、どんどん、皆のお役に立てる人として、
(でも、しっかり、自分も楽しめるように、努力します)
成長していきたいと思いますので、
皆様、長い目で、見守って下さいませ…。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

今回、たくさんの初めての方同士の集まりだったのにもかかわらず、

無事故で、日本海まで往復しても午後3時台に日吉に到着できる、
信号もかなり少ない道で、走行メインに楽しめる、
本当に充実したイベントになったと思います。

新しい方とのたくさんの出会い、
たくさんの方と、はじめておしゃべりできる機会があり、
とても新鮮味溢れる、一日となりました。

c0188525_10233592.jpg
この写真は、202.2km走り終えた、ボロボロ・クタクタの私。
(クタクタ写真はボサボサだけど、記念撮影は、かなり嬉しい017.gif

帰り道の日吉から一庫まで、途中まで、ポッキーさんの引率。

途中からポッキーさんが出会わせて下さった、
トミーさん列車に乗り、ゴールまで辿り着きました!!

トミーさん、とても頼りになる方です☆
コウタロウさん、とても優しーい、方でした☆
(ゆっちが出会った方、だよね?!)
ウメズさん、行きも帰りも、ありがとうございました!!
(特に行き、ごめんなさい笑)

ゴールでは、ta2daさんと会えました☆
トミタさんと、ta2daさんは、先週のとらちちさん
琵琶湖1周RUNで、ご一緒されたそうです☆

どんどん、人の輪も広がっていく、
不思議な乗り物、ロードバイク☆

イベント終了後の、かめごろう隊長のブログ「これはエエよォ」で、
まっすぐ走る記事、とても勉強になりました!!
http://kiama.blog32.fc2.com/

こんなに充実したイベントを作って下さるかめごろう隊長、
いつもありがとうございます!!

皆様、たくさんの事、サポートして下さり、ありがとうございました!!
大変お疲れ様でした!!!
by kamejirou3 | 2009-10-19 12:00 | クラブ活動