きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

瓢箪山商店街も。

c0188525_14402174.jpg

本日の走行距離:54km

本日、着ていたウェア。
まだまだ暑いから、私は夏物ウェアーに、
夏物アームカバー、レッグカバーで走っています!!
そして、
ベストをこまめに着たり脱いだり、
主にベストは、朝一と下り坂に、
使っています。
私はあつがりです(o^-')b

しかし、すぐ体があつくなっても、
早朝、体が暖まるまでは寒いので、

アップオイルに、
スポーツバルム、レッドの一番を使い始めました!!

眠くて寒い朝にも、
これはバッチリ!!

体がちょうどよい感じで、ぬくぬくしてくれて、
体を動かしやすい状態にしてくれます!!


本日も、ブドウ坂登って、
フラワーロード練習して、十三峠、下る。

今日はちょっと冒険で、瓢箪山商店街に、行ってみました!!
(十三峠から、こんなに近いなんて、ビックリ!!)

そして再び、十三峠を登り、
今日は、フラワーロード練にしました!!
(本日合計、3往復)
フラワーロードで、インターバル。

家に帰って、15分、補強。
くたくただったので、
15分で、オールアウトでした。
by kamejirou3 | 2009-10-23 14:40 | クラブ活動