「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

緊張しました!!

土曜日の走行距離:50.3km
十三峠登り、フラワーロード3本。ブドウ坂下る。
ラストは、王寺の平坦道をくるくる練。

本当は、私は、
もう一つのシルベスト朝練の顔、
『土曜日の十三峠練』に、
行こうと思っていました。

しかし、一人で、初めての練習会に、飛び込むと言うのは
実際ドキドキしすぎて、

いざとなったら、尻込み・尻込み。

手前のコンビニで、
思いっきり勇気をためてみましたが、
どんどん時間が過ぎて、練習出発時間の、7:30を、過ぎてしまいました!!

「あかん、あか〜ん!!」と思って、
4分遅れで、十三峠スタート。
そして頂上でも、誰にも会わなかったっ。私は、何をやってるんだか‥(笑)

初めての練習会に、一人で参加しようと思ったら、
こんなに緊張するとは、思わなかったです。

練習会の初参加の方の気持ちを、少し感じた気も、しました!!
これは‥‥。かなりドキドキしますね(^-^)☆
by kamejirou3 | 2009-10-25 20:48 | クラブ活動