きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

グリーンロードと、上河内の激坂。

c0188525_20511860.jpg

c0188525_20511844.jpg

本日の走行距離:62.4km。
今月の走行距離:1404km。

今日は、かめたろうと二人で、グリーンロード。
久しぶりに、かめたろうに、ポジションチェックや、
ハンドルの握る角度、サドルに座る位置、
ギアを変えるタイミングの悪さ等をチェックしてもらえ、
とてもありがたかったです。

しかしやっぱり、体が思うように動きが取れず、
はがゆい。はがゆいぞー!!!

さぁ、これを、どう切り返して行ったらいいのか‥!!
絶対、取り戻すぞ!!!


今日は面白い事をしようと、
以前、北峯さんに教えて頂いた、
グリーンロードの途中にある、
上河内の激坂にチャレンジ!!

かめたろう、
39-23で、なんなくクリアしていましたが、
私は、39-25で、
またまた登りきれませんでした(>_<)!!
悔しくてリベンジしても、無理でした。
登りきりたいなぁ…。

激坂の頂上で、
ワールドサイクル勤務、タイムのRXR乗りの、Sさんと、バッタリ!!

私達3人は、お互い初対面でしたが、
かめたろうが、声をかけ、

お互いのロードバイクを見合いっこして、
自然にお話が始まり、とんとん盛り上がり、
面白かったです♪
これも、ロードバイク乗り同士の、
醍醐味ですよね(*'-^)-☆
by kamejirou3 | 2009-10-25 20:51 | クラブ活動