きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

梅田店、移転OPEN準備

昨日の走行距離:62km

昨日は、箕面のチーム練の後に、お仕事emoticon-0100-smile.gif
梅田店の移転OPENは、11月6日(金)ですemoticon-0105-wink.gif

11月4日(水)と5日(木)で、
いったん・現在の梅田店を臨時休業して、
この2日間で、一気に引っ越し作業を完了させてしまい、
新しいお店を、スタートさせますemoticon-0115-inlove.gif

まだまだ、どたばた・ごちゃちゃしている新店舗です☆

新しいお店は、木目調の床貼りは、
業者さんにお願いしましたが、

それ以外は、全てスタッフの手作りなのが、
ちょびっとした自慢ポイントですemoticon-0111-blush.gif
(手作りの方が、より自分達の強調したいお店作りができますもんねemoticon-0105-wink.gifemoticon-0152-heart.gif

手作り担当は、主にかめごろう隊長と、
新しい豊中店スタッフ、ハイランダー君です☆

一番気合いを入れているのが、ロードバイクを飾る手作り台と、
ホイールを飾るオリジナル台です☆

どうやったら、たくさん・美しく、
ロードバイク達を演出できるのか…emoticon-0171-star.gif

プチポイントは、前回のお店からの改良点☆

例えばこの棚は、歴代のバイクのパンフレット入れなのですが、
あまりの頻度と、あまりの量に、購入後数カ月もしないうちに、
重さに耐えきれず、変形してしまったので、
今回は、木を買ってきて、ペンキで色を塗って、棚で囲んで補強しました。
c0188525_12534722.jpg


より綺麗にバイクが見えるように、
白い壁紙を貼って、白い場所を増やしたり、
通路を5cm単位で広くする工夫を考えたり、
新しい店舗での仕事は、くまなく・たくさんあります(笑)!!

梅田店スタッフは、配置は金森さん(凄く手早くて、頭の回転も早くて、ビックリです☆)
発注・管理は樋口さんを要にして、現店舗・新店舗を行き来して、
どんどん進めています☆

豊中店スタッフメンバーも、交代や、お休みの日を使って、
かなり強い協力体制で、手伝いに来て下さっています。

新店舗から、更に数の増える、完成車達も、
どんどん組んでいますよーemoticon-0140-rofl.gif

皆で、総合協力体制で、作り上げているので、
どんどん面白い新店舗になって来ました!!!
c0188525_125483.jpg

ヘルメットコーナーも、広いですよ~emoticon-0116-evilgrin.gif
c0188525_12542636.jpg

バック類も、とても見やすくなりそうですemoticon-0144-nod.gif

c0188525_13205531.jpg

今回の目玉商品、BGフィット。

溝端さんは、かめごろう隊長の指示のもと、
凄い勢いで、BGフィットのカルテ作りや、更なる勉強・総まとめもして、
BGフィットコーナーを、組み立てています☆

ものすごく嬉しいのが、
たくさんのお客様が、応援して下さり、声援をかけて下さるのが、
一番のパワーの源ですemoticon-0152-heart.gif


新しいお店、楽しみになさって下さいねemoticon-0105-wink.gif
by kamejirou3 | 2009-11-02 13:30 | クラブ活動