「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

体の調子、リカバリーチェック。

火曜日 → 調子悪い
水曜日 → LSD(調子具合、3)
木曜日 → LSD(調子具合、5)
金曜日 → 休足日(少し、体調悪い)
土曜日 → LSD(調子具合、6)
日曜日 → 強度、上げてみる(調子具合、8)
月曜日 → 休足日(体調悪い)
火曜日 → 強度、上げてみる(調子具合、1) ←調子、悪い(あれ?!)

【*調子具合、1が悪い。10が良い。】

薄々感づいてはいたけれど、
本当にどうにかしようと思っていたけれど(笑)、

先週の火曜練の時に、
本格的に体の調子が悪く、調子が戻せない自分に気づく。

体って、不思議だなぁ…emoticon-0111-blush.gif
でも、もうちょっと、ゆうこときいてほしいなぁ。

でも、本当は、
ロードバイクに出会ってemoticon-0152-heart.gif

こんなに体って、
たくさん食べて、たくさん寝たら、どんどん強くなるって
教えてくれましたemoticon-0110-tongueout.gif

体ってこんなに丈夫だし進化してくれるんだって、
感謝です。

だから、「もっと・もっと…」って、
どんどん欲が出てきます。

まだまだこれからだ、と、emoticon-0165-muscle.gif
来年は、更にもっと、丈夫に体を育てて、emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
もっともっと、変われる自分が、見えます。
まだまだやりたいですemoticon-0115-inlove.gif


今回は、ラストの試み、回復ゆっくりRUNをしてみる。

日曜日、かなり気持ち良く、走れた。
本日は、また疲労な自分でした(笑)

私は、日曜日、沖縄女子国際レース86kmに出場します。
今年、最後のレースです。

一年間、思う存分、感謝しきれないほどのたくさんの出会いがあって、
本当にたくさんの事を教えて頂いて、
自分なりに、たくさんの事を学んで、
自分の走りを見つめて挑戦できたので、
とても残念だけど、
今回は、締めで、沖縄をたくさん見れるレースをしてきたいと思っています。

また、新しい発見ができそうなので、それがめちゃくちゃ楽しみですemoticon-0152-heart.gif

体がラストまで持たなかったのは、自分のパワー配分の勉強不足ですネemoticon-0111-blush.gif
まだおっつかないのは、どうしようもない、な。
繰り返して、成長していければ、それでいいemoticon-0171-star.gif

どんな日曜日を迎えるかなぁemoticon-0142-happy.gif
by kamejirou3 | 2009-11-03 19:03 | クラブ活動