きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ロードでプチ探検☆

c0188525_23142022.jpg
今日も、いつものルート。
私は、一人だと、何も考えなくて (迷わなくて) 済む、
どうしても、
ブドウ坂へ、足が向きます。

ただ、いつも右へ曲がる角を、今日は左へ。
(これは、家を出る時から、決めていた!!)

迷ったら、Uターンして、
ただ一か所だけ、曲がり直したら、いい!!

そう思ったら、とても気が楽で、テンション上がり、どんどん知らない山の中へ。

とても走りやすい坂道で、こっちへ曲がるのも成功だー

そして山を登って、平坦越えて、下ったら、いつもの知っている道へ合流しました!!
成功・成功


とても小さな事だけど、探検ロード
知らない道を、一人で走るっていうのが、
こんなに近所なのに、冒険気分で、
とても、面白かった

今日通った道は、小学校の時に、普通の自転車で数時間、迷い込んでしまった道に似ていた!!
あの時も、ようやく家に着いた時は、達成感たっぷりだったな
20年経っても、また同じような気持ちを味わえるなんて、ほんと、幸せだな

この2日間は、
いつもと違う楽しみで、ロードバイクで、遊びました
by kamejirou3 | 2009-11-15 23:11 | クラブ活動