きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

秋から冬仕度へ

c0188525_703985.jpg

c0188525_7039100.jpg

ブリーゼブリーゼの、愛すべきキャラクター024.gif

やっぱり、私はブリちゃんが好きです☆(*^o^*)♪
マン丸顔に、弱いのかなぁ…。
季節で変わるブリちゃん、
たまに旅行に行って、
姿を消してしまうブリちゃん。

毎日のように見ていたら、習慣性なのか、
居てくれて当たり前、
居ないと寂しい、
すっかりトリコ♪です。

さて、自分の事!!
月曜日から、目標予定通り、
助走ぎみですが、練習活動開始!!

筋トレは、今はまだ2種類。
ランジと太股上げ。

これから、ランジは筋トレAとし、15回で1セット。
太股上げは筋トレBとし、同じく15回で1セット。
腹筋を筋トレCとし、更に同じく15回で1セットとして。

16(月)筋トレA、B、C→各、3。
3で、きっちりオールアウト。体もあつい。

実走は、ブドウ坂、1本。
体は最近までと、全然違う。ほぼ良好。心拍が正常に近く上がる。
もがいて、170まで。
(通常188まで。レースなら196まで。)
ようやく重だるさが抜けてきた。

練習不足は否めず、動きが鈍く、ぎこちない。
最初の目標:疲労を迎えない努力をする!!
by kamejirou3 | 2009-11-17 07:00 | クラブ活動