きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

うさぎ気分!

c0188525_245710.jpg

c0188525_245768.jpg

今日は休足日。

二日続けて筋肉負荷を上げれたから、
腕を引っ張る根本部分の背中と、
足を引き上げる根本部分のお尻が、
パンパンに張っています♪

いっぱいほぐして、
明日はまた、短時間で負荷をかけよう☆


今日早起きして蒸し器で菊菜を蒸しました。
「さっき摘んできた、摘みたて菊菜」をもらったのですが、

蒸したら菊菜がめちゃくちゃ甘かったです(^o^)

鶏ささみと一緒に蒸したら、ほんのりお肉の味もして、
塩もポン酢もいらず、

菊菜だけ、
「美味しいなぁ…」とむしゃむしゃ、
ひたすら、むしゃむしゃ。

なんだか兎になった気分になりました!!

蒸すと野菜の甘みが増して、不思議ですね。

蒸す☆お気に入りは、
キャベツと、えのきと、しいたけです。

蒸すって楽しい\(^.^)/
by kamejirou3 | 2009-11-28 02:04 | クラブ活動