きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

久しぶりのブドウ坂。

昨日はブドウ坂一本。
最近ちゃんと、箕面は登っていたけど、
ブドウ坂は久しぶり。

久しぶりの坂になると、しんどい。

ちゃんとこっちも登って、しんどくないようにしなきゃ(o^-'o)

頂上で、今まで食べたことのないおまんじゅうに出会い、
嬉しくなる♪

蒸しパンのような生地に、さつまいもと、あんこが入っていて、
しかも甘すぎないっ。
この地域の名物かな。
美味しいなぁー。

癖になりそうな味です♪
和菓子+豆だから、体にも優しい♪ほかほか肉まんのように温かいから、
体もあったまる♪
また登らなきゃっ!!
by kamejirou3 | 2009-12-01 07:58 | クラブ活動