きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

慌て者

昨日の仕事中、
待たせっ放しで大変申し訳ないお客様
それぞれ3組のお傍に行きたくて、

別件で外に出た私は、
全力で梅田店の外から、走ってお店に戻りながら、

頭の中は、
次はクロスバイクの在庫を確認した後、
別件のパーツの確認して、
また別件のウェアの在庫確認発注して、

その後二人のお客様に電話をかけよう…と、
考えながら、走っていたので、

入口のガラスが締まっていると気付かないまま、
ピカピカガラスのドアに体当たり、
しかも顔から体当たりして1m弱程、跳ね返り、
おでこと鼻と口びると歯を、思いっきり打って、
あまりに一瞬だったので、
なんで自分の体が跳ね返ったのか分からなくて、
おかしくて笑いが出るのに、
顔を全力で打っているから涙がとまらくて、

そして痛いので、「鼻と歯が折れたのではないか…」と、
鏡を見るのが怖くなりました。

鏡を見たら、
意外に大丈夫でした(笑)
ほんとにおっちょこちょいの、私ですヾ(^_^;)

キャパ以上の仕事が来た時に
焦らないようにしなきゃ☆
by kamejirou3 | 2009-12-01 08:18 | クラブ活動