きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

燃えポイント☆

今日、
筋トレ+ローラー台によるパワートレーニング。
このメニュー、
うまく週2回のペースで
できるようになってきました。


筋トレやローラー台、練習もそうですが、
オールアウト直前が、
一番、面白いです。

だんだん感じるようになってきましたemoticon-0104-surprised.gif

↑私は全然知らなかったけれど、
かめごろう隊長や、クラブ☆シルベストの大先輩が、
面白さを教えて下さいました☆(*^o^*)☆

こんな面白い事、感じれて楽しいです♪

体は今、バキバキしてるけれど、
もう・早く回復させて、
またすぐ練習したいです☆
by kamejirou3 | 2009-12-10 21:22 | クラブ活動