きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の淡路島練!!

本日の走行距離:淡路島1周(150km)
無事ゴールして、お風呂も上がりました(^-^)

足が揃っていたので、
ほとんど後続待ちなしの、練習会。

今日のスペシャルゲストは、2名いらっしゃいました!!

ラッキーです♪
新鮮です☆

今日は皆と、
背中でいっぱい会話をしました。

一番嬉しい会話は、
しんどい時に
「一緒に頑張ろーっ!!と言うような
背中の会話です。

今日のメインどころは、
大人数なおかつ、
すごく美しいローテーシ♪

長い距離、
とても安全に、
まとまっていました!!

バランスがとれるように、
強い方が、率先して、
先頭を回して下さるのも、
皆で強くなれる、
感謝でいっぱいの方法です☆

そして、
今日、ポッキーさんも
来て下さったから、
めっちゃ嬉しかったです♪

ポッキーさん、
いて下さると、
とてもモチベーションが上がる、
魅力の塊のような方です☆(*^o^*)☆

皆様、色々、ありがとうございました( ^o^ )
by kamejirou3 | 2009-12-13 17:50 | クラブ活動