きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

鍛える!!!

自分ごと。
私は、体も鍛えたいですが、一番鍛えたいのが、心も鍛えたいです。

私の周りの方たちや、
クラブ☆シルベストの方たちは、体も強いですが、心が強いです。


そんな心は、とても美しくて、宝石みたいだな…と、いつも思います。

私も、ロードバイクによって、たくさんの心の強い方に出会えた縁を生かして、
心を宝石に近づけたいので、
自分の弱いところにも目をそむけず、必死に磨きたいです。


私の場合、
自分に自信を持ち、自分を大切にし、
そしてなおかつ、

自分と同じくらい、相手のことも大切にできる事ができると、
一番、幸せを感じるような気がします。

私の周りには、男性も女性も、そんな方が、たっくさん。

自分がちゃんとしていないと、叶わないこと。
だから、頑張りがきき、頑張りたくなります。

そして、
心がぽかぽかの方に囲まれていると、
自分もオーラをもらって、
どんどんぽかぽかになってきます。

いつも、ありがとう016.gif
by kamejirou3 | 2009-12-15 13:41 | クラブ活動