きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カフェ・フォンチャーナ☆


c0188525_1742301.jpg

今日、朝から午前中かけて、JIBバック勉強。

お昼からブドウ坂登って、信貴山。

そして、
反対側から下って、

26・27日と行われる、
ダイナソア様主催の試乗会のお店の下見、
カフェ・フォンチャーナへ向かいました♪

とん・とん・とんと、
ここまでは順調でしたが、
カフェは、定休日でした(笑)
↑ちゃんと調べてから、行かなくっちゃ!!


ここのカフェ、
美味しくって、雰囲気よくって、本当大好きです。

三郷駅からすぐ、近くです。

三郷駅の雰囲気も、
なかなか素敵でした☆


試乗会のお話☆

26日の部が、大人気満員になって、

更に、お客様に喜んで頂くため、
27日の部を、追加して作って下さいました!!

そして、
27日も、もう満員締切りになったそうです♪

27日の時間帯は、午後1時から、2時20分までとの事です(o^-')b


私は、26日の午前10時30分の部で、
おじゃましようと思って、
予約を入れています♪


カフェ&ロードバイク。
新製品と、大好きな自転車達☆

たくさんの方達と、
ゆったりタイムが過ごせるのも、とっても楽しみです☆
by kamejirou3 | 2009-12-23 17:42 | クラブ活動