きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

シルベスト 初詣RUN ☆

本日は朝から筋トレ6セット。

続いて、毎年恒例のシルベスト1月2日恒例の、初詣RUNへ。

今年は、私もスタート地点、大阪・大都会のど真ん中、桜ノ宮銀橋から、スタート☆

銀橋に着いたら、とりあえず、こんなに大人数が集合012.gif
c0188525_1910929.jpg
この写真を撮り終わった後も、5人くらい、集まってきました!!惜しい005.gif!!
c0188525_19123626.jpg
毛馬橋、豊里大橋、経由地点を通るたびに、どんどん長い列車になっていく、初詣列車017.gif
c0188525_20175823.jpg
はじめまして006.gifあけましておめでとうございます037.gif
まさしく、かめごろう隊長のおっしゃっていた通りの会話(笑)!!060.gif

数え切れない人と列車を作る058.gif
先輩ベテランさんが、率先して走りやすい中切れや、工夫をして下さるから、
ペースも22km~速くても25km。とても綺麗だったなぁ。
 やっぱり、列車の後ろは、列車が長くなればなるほど、
 インターバルがかかって、速度が増して、大変!!

 そんな経験もあって、皆で、後続を気にして、
 がっつり足タイプでない方は、前に行って頂いて、
 そんな皆の工夫で、とても走りやすかった列車のような、気がしました。多分(笑)。

京都から来て下さったチームメイト☆
「おはよーう058.gif」って言って頂いて、
嬉しい半分、遠いのにびっくり気分半分(笑)!!

akemiさんも、川越しに、登場!!
手を振ってくれて、めちゃくちゃくちゃ、嬉しかったです053.gif
c0188525_19115491.jpg
JINくんのロードバイク姿、めっちゃくちゃ、かっこよかったです072.gifしかも、速かったっっ!!
c0188525_2055948.jpg
シルベストのハンサム達。走りも、熱いです072.gif
c0188525_20554839.jpg
こんなに参拝者は、多かった-♪
c0188525_1913635.jpg
バンザーイ☆写真003.gif

今年も…072.gif072.gif072.gif
pockyさんご一家が、暖かくて美味しい紅茶とお菓子と共に、
初詣列車を、ゴールの多田神社で、お出迎えして下さり、

優しい笑顔と共に、癒されて、元気を頂きました。

あんな大人数分のお菓子と、お出迎え。
本当にありがとうございます。

pockyさんのお出迎えの後、初詣列車は、解散。
初詣RUNにご参加の皆様、お疲れ様でした。

たくさんの方々のお心遣い、
本当にありがとうございました053.gif
by kamejirou3 | 2010-01-02 21:18 | クラブ活動