きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

金剛山と水越峠☆

c0188525_13353154.jpg

昨日は格段に寒かった〜!!
昨日は、峠2本、登りました。

2℃の中でも、
5分〜10分登ったらぬくぬく心地良い。

そんなデマルキのマイウェア☆

薄手に見えるのに、こんなに心地良いサイクルウェア、
不思議な気持ちにさえ、なります(*'o'*)!!

高機能で、冬山にも登れる、
ウィンターサイクルウェアさんに、とっても感謝です☆


80%位の力配分で登っているつもりが、
距離が長いから、じわじわキツくなってきて、
どんどん90%の力配分。
ラストは100%出しきりへ。

今日の自分のテーマは、
減速しない事。
(疲れている筋肉を、どこまで我慢できるか、
私に欠けている・忍耐力勝負です♪)

垂れずに、ラストまでじわじわ上げて行く感じで、
ちゃんと力を出し切れた。清々しい気持ちです。
こんな気持ちになれるから、練習(^-^)v楽しい(o^-')b♪
by kamejirou3 | 2010-01-07 13:35 | クラブ活動